江の川を楽しもう!パフォーマンスいかだレース開催

安芸高田も梅雨明けとなり、いよいよ夏本番を迎えようとしています。
来る8月4日(日)“ふるさとの川・江の川を見直そう” を合言葉に「江の川・パフォーマンスいかだレース」を開催します。

今年のレースは、パフォーマンスで勝負!実行委員会で準備したいかだを使ってその上で歌にダンスにお芝居に・・・思い思いのパフォーマンスを繰り広げて頂きます。
江の川に親しみ、川の大切さを認識しようという思いを込めたいかだレースとカヌー教室に、多くの方に参加していただきたいと思っています。

この機会にぜひ「いかだを作ってみよう」  「カヌーに乗ってみたい」 「いかだレースを見に行こう」「大会のお手伝いをしてあげよう」 そんな思いを持った方にたくさん参加していただき、楽しく江の川での一日を過ごしたいと思っています。
いかだレースに先立ち7月21日(日)には会場周辺の清掃活動も行います。清掃の後にはかき氷とおむすびの差し入れも準備していますのでこちらにも是非ご参加ください。

安芸高田市地域振興事業団 いかだレース
投稿者:総務企画課
Copyright (C) 2007 Akitakata City Local promotion organization. All Rights Reserved. ページ上部へ